久しぶりの真ん中個室での挟み撃ち 緊迫感MAX【美しい日本の未来 No.124】

初めは違う方が入ったのちにこの方が入室します。汚物入れにオリシーを入れて座ります。この方姿勢がいいのか肛門とかがこちら向きですね。しかし色素があり肛門がかなり小さいですね。前部分にオシッコする絵が見えてます。

後ろ側では、オシッコの真っ最中で途中からなんですが陰唇が左右に広がって勢いよく放尿をしています。終わるとと同時にサッと立ち上がります。途中に姿撮りをしていますがお顔までは見えてません。

今作はこんな感じで前方と後方の個室を交互に攻めています。なのでカメラワークがかなり忙しそうです。

個人的には、このスタイルが大好きです。後ろ側に座り肛門まで見えるように座ってくださるので明るさも十分にありきれいにアソコが丸見えです。

陰毛も陰唇周辺から適度に広がりそこそこアソコの具まで丸見えです。まだ経験がないのかどちらかというと一本筋に近い感じです。けれど大きく脚を広げていますので陰唇の間からオシッコを勢いよく放出してますね。相当我慢してたのかオシッコを何度も切りながら終わります。結構抜けますよね!

ここまで寄ってくださるのでよく見えてます。

前方ではバックショットさんが終わりかけですね。

すぐに後ろ側では、

アソコは狭めなんですが陰唇周辺は薄目の陰毛でほぼ丸見え状態です。

オシッコが終わった後にしばらくそのままでブツが肛門からでてくるのかなと思ったら肛門をパクパクさせて立ち上がります。

絵で見えるようにシャツをブラの下まで上げてスカートを膝まで下げてるのでほんと半裸状態で押し子をしてます。肛門が下向きで見えにくいんですがオシッコが右側のお尻タブにポタポタとかなりの勢いで流れています。おしらく尿道口の出口が一定せずにあらぬ方向にに飛び散るので便器にかなり近いとこまでお尻を下げているのでしょうね!

できるなら次回があるならフロントからぜひ見たいものですね!

拭くときにかなり寄ってくださいますが、、

かなりお尻位置が高めの方です。カバンの紐とかがアソコの前ありますがかからないんですかね?余計だとは思いますが、恥丘部分は陰毛が濃いめですが陰唇のビラがちょっと厚めきれいに小さく開いています。しかも陰毛はその部分だけかなり薄いのでオシッコするところが丸見えです。

結構、鮮明でよく見えています。びにょうなオシッコの滴とか肛門の産毛まで見えてますね。

そとで我慢してたんでしょうか。座るなり肛門が盛り上がり太いブツを放出します。快便なのか一本だしですぐに立っています。本人はいいんでしょうがもう少し座っててほしいものです。

水道管に履くシーンが見えています。

アソコが狭い方です。陰毛も少し濃いめでわかりづらいんですがオシッコが黄色ですね。

この方はひとつ前のバックショットさんですね。

清々しい感じの白のシューズで決めたかわいらしい雰囲気の方です。

お尻をかなり下げていますね。

スレンダーさんで内またの方です。靴にオシッコがかかるのを注意してるのでなんだか特徴のある座り方になっています。これはこれでまたいい感じですね。

金隠しで右部分が少しだけ見切れていますが陰唇のビラが左右に微妙によじれて小さく膣口が開いていますね。オシッコをすると同時にさらさらの経血が膣口から放出しています。

尺は少し短めなんですがリピート再生かければかなり楽しめますよね。とっても素敵です!

 


>>>>久しぶりの真ん中個室での挟み撃ち 緊迫感MAX【美しい日本の未来 No.124】<<<<<
商品番号:28101254
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:689.83 MB