リアル女子トイレ vol.10 モデルさん増量中


今回は9名(のべ11名)がモデルとして登場致します。

本作品は全て2カメ対応となります。

1人目:ギャル風モデル
立ち上がって拭いてくれます。
程よく手入れがされたマ〇毛の下から具が丸見えです。

2人目:地味系ギャル風モデル
終始うつむき気味です。
こちらのモデルさんも程よくマ〇毛の手入れをしている為、マ〇コ
が丸見えになってしまっています。

3人目:細身の眼鏡お姉さん風モデル
マ〇毛は結構生えているのですが、マ〇コはしっかりと見る事ができます。
じっくり堪能しましょう。

4、5人目:JD風モデル
この子は2回登場してくれました。
いずれも立ち上がって拭いてくれるので、しっかりとマ〇コを確認できます。
個人的に後ろから拭く時の腰のくねりが色っぽくて好きです。

6、7人目:ショートカットJD風モデル
この子も2回出演してくれています。
ショートボブがとても似合う可愛い子です。
1回目はあまりマ〇コが見えないのですが、2回目でバッチリと確認できます。
ナチュラルに生い茂ったマ〇毛をしっかりご覧ください。

8人目:ちょいギャル風モデル
浮かない表情のギャルです。
立ち上がって拭いてくれているので、マ〇コは丸見えなのですが、
表情のせいか全体的に地味に見えてしまいます。

9人目:カジュアルJD風モデル
小柄で可愛い子なのですが、あまり下を向いてくれません。
座り拭きなので、立ち上がる際にしかマ〇毛が見えないのが残念です。

10人目:綺麗なギャル風モデル
今回一番アクション要素が強い子です。
靴擦れを起こしたようで絆創膏を張るのですが、パンティを脱いだ状態
でそれをするので一瞬座り状態からマ〇コが見えるハプニングがあります。
拭く時も立ってくれるので、マ〇コ丸見えです。

11人目:ショートのギャル風モデル
トリを務めるのはショートヘアがとてもよく似合うギャルです。
正統派ギャルと言える超美人なのですが、ほぼパイパンというくらいに
手入れされているマ〇コでカメラへ超接近してくれます。
丸見えのマ〇コをじっくりと確認してください。



>>>>リアル女子トイレ vol.10 モデルさん増量中<<<<<
品番号:15097640
配信開始日:2017年10月17日 04時
価格:$25 → $18
還元率:—
出品者:Hide and Seek
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:431.81 MB
再生時間:01:15:36
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:791K