女子トイレ盗撮(314)アソコドアップ映像に顔を重ねるなんてあんまりじゃないですか全員外撮の全10名

こんな感じでほとんどの方々のズームアップのスローモーが入っていますよね!

ボトムのチャックを少し外した状態で便器を拭きますのできれいなお顔がはっきり見えます。拭くときに中腰で拭いてくださいます。陰唇を拭くときのアップでは、陰唇周辺の陰毛の処理ができていますのでパイパンさんでビラの微妙なよじれとか丸見えですね。

外撮りでは、ポニーテールがかわいい感じの方です。終始ベージュのロングスカート丸めて顎で押さえています。座るなりハーパンとパンツを下しますとクロッチからナプキンをはがします。途中、おなかをさすっていますね。おそらく肛門からブツを出していますね。パンツにナプキンをセットする様子がお顔丸出しで見えてその状態でアソコを前からと後ろから拭いています。

今回も寄った状態のスローモーがあります。

便器の汚れが気になるのか何度も丁寧に拭き坐っています。シャツをブラの下まで上げています。

堂々と前から&便器横にしゃがんで下から覗く興奮。外撮りによる個室外の表情とのギャップ鑑賞。

後方かぶりつき+外撮り 8名
前方右下から+外撮り 2名

全10名

この方、拭くときに大きく脚を広げて何度もシツコイぐらい拭いています。なのでリプレイもありますのでアソコの一本筋とか陰唇のビラが丸見えですね。

左の子、かなりいい感じの美人さんです。笑顔の状態で下半身丸見えでターンします。

真ん中のメガネっ子さん、動きが早いんですが明るいので結構みえてますね。座っているときに終始右手でお尻あたりを触っています。

右の方、座ったときに終始顔を下に向けて股間を覗いています。立って拭くときにアソコがちらっと見えています。ちょっとぽっちゃりなんですがきれいなお顔もアップで見えてます。赤の大き目のパンツが印象的です。  しっかりアソコのアップを見せてます。

左の方、正面の鏡できれいなお顔とかの身だしなみチェックをしてますね。しっかりアップでのスローモーありです。

真ん中の子はイヤホンをしたまま用を足してます。ズームアップは鏡に反射している正面からの履くシーンが丸見えです。

>>>>女子トイレ盗撮(314)アソコドアップ映像に顔を重ねるなんてあんまりじゃないですか全員外撮の全10名
商品番号:15096888
配信開始日:2017年10月14日 01時
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:739.58 MB
再生時間:00:28:47