幻 26 久々の超美形新人登場

いつもと違う場所なんですかね!洋式に座っている様子と素敵な脚が見えます。

白のロングスカートを捲って深めに座ります。肛門が下向きで見えにくいのですが途中から少しお尻を上げてくださいます。

肛門が少し盛り上がりブツを放出します。途中、オシッコも少し出しながらブツの切れが良くないのか肛門を何度も上下にパクパクさせています。

切れ長の目をしたいい感じの美人さんですね。

和式に慣れてないのか大股でお尻を中腰にして用を足しているので結構見えますね。肛門周辺はピンク系できれい前部分に少し濃いめの陰毛が見えてます。

終わり間際にさらにお尻をあげてくださいますので陰唇の中心からオシッコするところが見えます。

どちらかというと普通の感じの方なんですかね。

個室に入る一瞬の姿は見えるんですがお顔までは確認できないですね。

程よく恥丘周辺が色素があるんですが以外にも陰毛は薄目なんですね。なのでい一本筋に近い感じとか陰唇の小さな隙間からオシッコするところが見えます。肛門はしっかり閉じていてきれいな感じです。

アジアンティックなサンダルとマニュキアがマッチしています。陰毛は濃いめなんですがかろうじて陰唇のビラが見え周辺を濡らしながらオシッコしてくれます。

立った時にヨコシマのロングスカートが見えます。

意外にも美女さんです。お化粧直しをしてるときの仕草が素敵です。

ヒールの高めのサンダルの方、恥丘とかに適度の陰毛がありますが一本筋の様子とかきれいに閉じた肛門とかみえてます。しばらくすると肛門が徐々に広がり普通便なんですがブツを放出します。膣口からは白濁液がだんだん出てきてますね。

そのあとにオシッコをして立ち上がります。

 

鏡の前でポーズをとってくださいますがお顔は少しぽっちゃり系なんですね!

入室するときに満面の笑顔で入ってきます。とっても素敵ですね!

お尻位置が高めでオシッコをしています。肛門は色素がありその前に薄めの陰毛が見えていますね。肛門も閉じてる感じです。映像がいいのでお尻の微妙なお肌の様子とかも見えてるんですが尺のとり方とかもう少し頑張ってほしいですね。

>>>>幻 26 久々の超美形新人登場<<<<<
商品名:幻 26 久々の超美形新人登場
商品番号:28101268
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:762.04 MB
再生時間:00:00:00