淑女シリーズ1 クリは大」の時、変身する貴重なシーン【美しい日本の未来 No.127】

白のソックスの清楚な感じの方ですね。恥丘部分がふっくらとあり適度に陰毛もあります。陰唇のビラが出っ張り微妙によじれています。なのでオシッコも左右3か所ぐらいから湧水が出るような感じで出ています。

かなり上品な感じの美女さんです。赤いメガネが似合ってますね。

外撮りもあるんですが左ふくらはぎにあざがあります。

この方、陰唇がきれいに左右に分かれています。左側にビラがおおきめなんですが膣口の下部分にからオシッコが滴ってますね。かなり鮮明に見えますね。個人的に好みですね。

外撮りは一瞬なんですがショートカットに似合う素敵な感じの方ですね。

同じような座り方の方が連続しますね。一本筋の中心部分(陰唇)から経血が滲んできますね。すると肛門からブツが出てきます。肛門とかもヒダがなくかなりきれいです。そして少しだけ一本筋をオシッコで濡らして立ち上がります。いい子が連続しますよね!

これはかなりかわいい子ですね。素晴らしいです。

横からのアングルも素敵です。

スニーカーの子、アソコが陰毛が深めで色素もあり普通といえば普通なんですが今作はいい子ぞろいなんで少しグロイかな?

けれどきれいに足を広げてくださるので皮が厚めの陰唇のかげとかオシッコとかのアソコは丸見えですね!

追い撮りでフロントに回っているので最初のショットからオシッコと肛門からブツの放出中です。けれど寄ってくださるとしばらく肛門を丁寧に拭いてくださるので少しサーモンピンク色の膣口とかクリちゃんとかは見えます。結構、ありがたいですね。

どちらかというと普通の感じの方です。

 

入室と同時にオシッコをします。よく見ると陰唇のビラがかわいくあります。肛門からブツが頭を出したかな?と思うとサッとふきあげ立ってしまいますね。

忍者みたいに移動をされて隣の方のフロントです。膣口が適度に開き色素もあり普通の感じなんですがこういった感じのってリアル感があり素敵です。

この方、かなりの美人さんなんですが以外にもアソコは大変なことになってますね。


陰毛が濃いめでオシッコをするとお尻タブとか陰毛に絡んでオシッコで滴ってますね。拭いたとしても、、
拭き取れないのではないのっと思ってしまいます。

>>>>淑女シリーズ1 クリは大」の時、変身する貴重なシーン【美しい日本の未来 No.127】<<<<<
商品番号:28101281
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:647.45 MB