カワイイ○Cがオナニーでイクまで配信26分超え

画面上部分にクレジットがありますね。キャプなんでしょうが画質はかなりいいですね。

そして始まりは、いきなりのパンツ上からのオナから始まります。

こんな感じアソコを開いてくださいますね!陰毛は少し濃いめなんですがアソコの色はサーモンピンク色です。

こんな感じでクパァをしてくれます。

結構、童顔なんですね。終わりに良かった?なんて雑談をしてくれますね。

画像の通りカワイイ○Cちゃんが深夜に起きて寝れない暇なんだよね~。。。
そこでリスナーの指示『イクまでオナニーしてみて』に答えて20分ぐらいずっと指を入れたり出したりクチュクチュ高速で動かしたりしながらオナニーを続けてどんどん気持ちよくなり身体が耐えられないぐらい、
濡れたアソコで最後は『あぁぁイクっイクっ!!』と下半身をビクビクさせながらちゃんとイキます。
さらにリスナーの性欲が強くなり指示『まさか本当にイクまでオナニーするなんて・・・ その逝ったマ○コを広げて穴の中までしっかりみせろ』なんとこれにも答えてイッタ直後のヒクヒクしてるマ○コの中を指で広げて見せてくれます。

26分超え。
>>>>カワイイ○Cがオナニーでイクまで配信26分超え<<<<<
商品番号:15101758
配信開始日:2017年10月30日 04時
価格:$20 → $10 
還元率:—
出品者:Bandicam
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:249.73 MB
再生時間:00:26:24