悶絶シリーズ5 堪らない清楚さと恥部のギャップ連発【美しい日本の未来 No.128】

入室する際に奥まで行って真ん中の個室入っていきます。しばらくは立ったままなんですね。座るときれいに一本筋が見えますまだ陰唇のビラとかはないですね。意外にもきれいなんですね!こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、、

少しだけ割れ目の間からオシッコが漏れてる感じの出し方ですぐに終わります。

白マスクの面積が大きくよく割りませんがふつうの感じなんでしょうかね。茶髪系のロングヘアーが素敵な方です。

ピンクのパンプスを黒バンドで止めてるんですかね?新しいファッション?これはこれでおしゃれですね。パンツを膝の上まで上げて後ろの位置に座ってくれますのでより明るく鮮明に見えます。うれしい限りです。陰毛はクリちゃん部分を残してV字にきれいに処理しています。そして陰唇のビラが程よく左右に広がりその間からオシッコする様子が丸見えです。色素もまだ薄くピンク色に近いので結構抜けますね!

こんなに撮れ高がいいのって素敵ですよね!

お顔は目がぱっちりの少したれ目系で愛らしい感じですね。外撮りもかなりかわいらしいので素敵ですね!

クロッチに大き目のナプキンが見えていますね。まだ始まったばかりなんでしょうか?その割には経血があまり出てないような気がしますが、、

 

いやいや素敵なパイパンさんです。まだ剃り残しがあるような恥丘なんですが陰唇のビラがちょっと目立っていますね!

そして右手でティシュを持ち肛門あたりにあててオシッコを前側にだします。長年、いろいろ見てきましたがこのパターンはお初です!なんとも新鮮ですね!ティシュも濡れていますね。

こんなにもかわいい子なんだなんてあり得ませんよね!下とお顔のギャップがスゴイですね!拭くときに膣口が広がって中の具も丸見えです。

この方、適度に陰毛があり小さめの陰唇の間が少しピンクがかってきれいですね。その間からのオシッコもまっすぐ出ていて普通なんですが個人的には素敵ですね。

拭いたときに膣口が広がって魅せてくれます。

お顔はなんとなく見えます。オシャレな感じな方なんですね。

この方、外撮りが始まり前と後にあります。陰毛が薄目で陰唇とかも小さめできれいですね。オシッコが終わった後にしばらく完全にしずくが落ちるまで座っていますね。なので意外と鑑賞できます!うれしすぎです!

メガネっ子さんなんですがよく見ると美形なんですね。かわいい!


>>>>悶絶シリーズ5 堪らない清楚さと恥部のギャップ連発【美しい日本の未来 No.128】<<<<<
商品番号:28101298
価格:$40
還元率:—
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:669.54 MB