女子トイレ盗撮(316)心を鬼にして10名全員顔写真入りアソコドアップスローモー&ストップ編集を敢行

ちょっとぽっちゃりのメガネっ子さんです。白と赤の紅白のパンツを脱ぐとスマホ弄りしながら鼻もほじったりしますね。片手はスマホのままで左手で無造作にアソコを拭いています。立つなり下半身丸出しで鏡の前で歯のチェックなんですかね。しばらくその状態でいますね。

下のあるようにワイプ付きのスローが入っていますが拡大してるのでどうしても荒くなってしまいますが結構頑張っていますね。

カチューシャの子、外撮りから始まっています。荷物をいっぱい持っていてなんだか大変そう!がバッとパンツを下して用を足すんですが合間鼻をほじったりしています。もう一度、立って座るんですがお尻タブが赤くなっています。強めに拭いています。時折、笑顔を作ったり、あるいは独り言を言ったりで表情豊かで楽しいですね!

ポニーテールのj〇ぽい感じの子です。まだあどけない印象ですね!純白のパンツが眩しいですね

堂々と前から&便器横にしゃがんで下から覗く興奮。外撮りによる個室外の表情とのギャップ鑑賞。
顔付のアソコドアップのスローモーション&いい場面は3秒ストップ映像を付加してみました。どうぞお役立てください。

メガネ美SHOW女個室の中からご挨拶
黒髪ロングヘアはアソコも黒髪?
ピンクパンツは綺麗な桃尻
紺ワンピースのかわいいパンツの中身
Gジャンロングヘア美女はしつこく外撮り
清楚娘のヨイショ!のパンツ上げ
白Tシャツおでこ美女は待望の丸出し正対ドアップ
ブラ見せ振り返り娘登場
清楚な白ワンピース娘はガッテンポーズ
黒Tシャツ嬢は中腰ふきふきでよーく見せてくれます

後方かぶりつき+外撮り 8名
後方かぶりつき 2名

全10名

この方、美女さんですね。座るときにシャツをブラ下まで下げてくださるので体のラインがきれいに見えますね。スローもアソコのアップで陰唇が微妙によじれてるのが見えるので素敵ですね!

左の方、結構な美人さんです。サムネは小さいんですが座るときに陰唇が見えちゃってます。やはり美人はいいものですね!個人的におすすめです。

真ん中の方、ふわふわの柄の入ったスカートが印象的ですね。下半身は以外にも肌がきれいなんですね!アソコは見えませんがクロッチにオリシーがありそこから鏡の反射を利用して前から拭くシーンを撮っていますね!さすがです。

右の方、ボブスタイルのヘアーでミニスカートなんですね。お顔は丸めなんですがどちらかというとスレンダーさんなのかな。スローは立ったときに陰唇の割れ目が見えていますね。

>>>>女子トイレ盗撮(316)心を鬼にして10名全員顔写真入りアソコドアップスローモー&ストップ編集を敢行<<<<<
商品番号:15103232
配信開始日:2017年11月04日 10時
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:804.46 MB
再生時間:00:28:56