幻 27 29年の冬到来 

少しシューズが普段ぽい感じの方ですね。もう少し女性らしいものを履いてほしいものですね。

陰毛は陰唇とか肛門周辺まであり色素も少し濃いめですね。まったく処理されてない感じです。陰毛が濃いめですので陰唇とかの形はわかります。まだきれいな感じでどちらかというと一本筋が少し開いた程度なんですね。オシッコもチョロチョロと少しだけで立ちます。

お友達が隣に立っているようです。少し髪の毛が立っているのかしきりに髪を弄ってますね。目は少し切れ長で面長の感じの方です。

バックショットさんです。少し内またの方。お尻がきれいな感じで素敵です。肛門周りに少しだけ色素があるんですが肛門自体はまだ小さく閉じ気味です。陰毛も少しだけ見えますね。

ロングヘアーのきれいな感じの方です。お化粧の仕方からするとまだ慣れてない感じで初々しいですね。

この子もかわいい感じ子でですね。お尻とかもきれいなんですがある意味きれいすぎて突っ込みどころがない感じですかね。

白のサンダルの方、陰唇を中心に薄目な感じの陰毛があります。陰唇のビラがめくれて膣壁のピンクが目に入ってきます。この感じからすると普段から彼氏と遊んでいる感じですね。

しばらくすると肛門からかなり太めのブツが放出されます。快便なんですね。

肛門にブツが頭を出した状態で尿道口から勢いよくオシッコされますね。これはなかなかエグイですね。結構、個人的には大好きですね!

そして丁寧に肛門周辺の汚れを拭き取ってから立ちます。尺も長くて素敵です。

オシッコをするときには、膣口周辺を結構濡らしてますね。陰唇とかも小さめで陰毛も適度にある感じです。深めにお尻を落としてくださるので楽しめますよね。

大柄な感じの方ですがマスクでお顔ははっきり見えないですね。

 

中腰でオシッコをされます。お顔を下向きなのか髪の毛が前部分に見えますね。

小柄なんですが目鼻のはっきりした方なんですね。

黒系のブーツを履いた方。こんな感じのシチュエーションもいいものですね。座ってしばらく動かないのでアソコの様子がしっかり見れますね。

陰唇が少しだけ出っ張っています。肛門のヒダもし越しだけ頭を出しているのが見えてます。しばらくすると陰唇あたり濡れてきて少しだけオシッコをしますね。そして立ってしまいます。少しだけのオシッコのためにここまで見せてくれるなんて嬉しいですね。

向かう側にバックショットさんが見えてますね。

この方は、次回さんに登場されるとのことです。予告編の案内なんですね。

>>>>幻 27 29年の冬到来 <<<<<
商品番号:28101311
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:883.29 MB