見せちゃった女の子1

こんな感じでかなりハイレベルにかわいい子がライブをしてくれますね。

リクエストに応じて学校の話とかしますが隣の部屋にいる肉親にばれないようにひそひそした感じで話します。なので臨場感が抜群ですね。

よく考えるとなまじ高画質だと演出かもしれませんが少し画質が荒れ気味な方が信憑性がありますよね。

学校の話の中では、J〇ー6年式って言ってますね。

何度かこんな感じでまだ小さいふくらみのある胸が眩しいですね。

薄いピンク色のアソコも立っていますがクパァをしてくれますね。(^▽^)/

ボディラインは、これから成長するんですね。胸の小さなふくらみと一本筋が丸見えなんですね!

>>>>見せちゃった女の子1<<<<
商品番号:15107641
配信開始日:2017年11月17日 05時
出品者:イチバンボシ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:243.83 MB
再生時間:00:33:21
画面サイズ:幅854px × 高さ480px