すみません・・・みんなに謝りながら割り込むモンナさん【美しい日本の未来 No.130】

外から個室に入っていく様子から始まっていきます。

そうするとフロントショットさんが座っていますね。陰唇ビラが少し大き目でビラも少しよじれ気味な感じです。陰毛もクリちゃんあたりから上側にありますね。オシッコをほんのちょっとチョロチョロとした後にティシュで拭きます。尺は長めなんですね。

座るなり右手でお尻をかきかきしたのちにこの子も少しだけオシッコをしますね。アソコは色素が濃いめなんですが陰唇のビラもまだ小さくきれいな感じですね。外撮りでは一瞬茶髪の姿が見えますがピン甘でイメージだけわかりますね。

反対側の個室に追い撮りでバックショットを撮っています。尺が短めなんですが立つときに肛門からクロッチまで見えています。

どちらかというと普通の感じでしょうかね。

寒いんですかね座ると同時にオシッコを一気に出して立ち上がります。オシッコを出すときに御覧の党利上下左右に飛び散っていますね。

斜め後方からのショットですね。

連続してバックショットさんが2人続きます。

水道管に履くイメージが見えてますね。

白マスクしてるのではっきりとわかりませんが目がたれ目で優しそうな感じを受けますね。

中腰になってくれますのでサーモン色の肛門から陰唇とか陰毛まで丸見えですね。クロッチ部分にも少しシミがあるような感じですね。

かわいい感じの子ですね。

初めは、陰毛と濃いめの色素で赤りにくいんですがかなり寄ってくださるので陰唇のビラが小さめにあるのが見えます。水滴が陰毛に滴っているのがわかりますね。

陰唇周辺から上側にかけてきれいに処理をしています。なので陰唇がきれいに見えますね。ただ左右にお尻を動かしています。落ち着きがないというかもう少しじっとしてほしいですね。

きれいな方ですね。結構オシャレなかたですね。なのでアソコもしっかりオシャレなんですね


>>>>すみません・・・みんなに謝りながら割り込むモンナさん【美しい日本の未来 No.130】<<<<<
品番号:28101324
価格:$35
還元率:—
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:562.30 MB