j○1睡眠姦・・④⑤セット 最終章



終章です。ここはどうしても流れでご覧いただきたいのでセットにさせていただきました。
画像集でもご紹介した通り濡れ方やばいです・・・白いカスみたいな物がクプッてやると
あふれ出てきます。
どうしても息子で感触を味わいたく試みますが、興奮しすぎて起ちません・・・
亀頭でクニュクニュこすり続けるとだんだん固くなってきました。・・が狭すぎる!
もうとんでもなくヌルヌルなのでそれだけでものすごい快感です。

※④は息子クニュクニュ編。28秒の短編です

※⑤は白い例のものドアップいじくり編。2分8秒です。前半アップにしすぎてピンボケしてしまいました。

>>>>詳細はこちらへ<<<<<