秘密の花園 熟女編 其の拾伍

若人妻って言った感じでしょうか清楚系ですね。最近きれいにアソコを処理されている方が多くてうれしいですね。なのでこの方も当然肛門から陰唇とかクリちゃんまできれいに見せてくれます。

座ると肛門は色素がなくきれいです。肛門も周りに小さいほくろが2か所ありますね。ご本人も知らないと思います。小さく開いた陰唇の中心からチョロチョロとオシッコをします。拭くときに右手の薬指に指輪がありました。まだ独身で募集中なんですね。

入るなりリップクリームをつけたりしてお化粧直しをしていますね。

ゆっくり座ってくださるのできれいに処理されたアソコが丸見えですね。陰唇もまだ綺麗なんですね。座ると肛門周辺もまだ色素があまりなく肛門のピンク色のヒダが見えますね。オシッコが左右に漏れてお尻タブに滴っています。履くときにクロッチが見えますがオリシーをしてないので白濁液で少し黄ばんでいるようです。

コートを着たきれいな淑女のイメージです。この方もきれいにアソコの処理がされていますね。肛門周辺は色素がなくきれいです。しかし陰唇のビラが大き目でその間からオシッコするシーンが見えますね。拭くときにくりくりと拭いてます。

こんなきれいな方の中腰での肛門から陰唇に入っているタンポンの紐とかクリちゃんを見せてくれますね。清潔好きなんです。タンポンとナプキンの同時に使っています。意外や肛門の出っ張りというか大きさにはちょっと(*_*)です。これって普段使ってんですかね!

スマホで音楽を聴きながら赤のパンツを下します。クロッチにナプキンが見えます。処理されているので割れ目とか見えますが肛門が色素があり少しエグイんですね。頑張ってブツをだしかったようですがあきらめたみたいですね。

>>>>秘密の花園 熟女編 其の拾伍<<<<<
商品番号:15109836
配信開始日:2017年11月23日 06時
出品者:takahashi&ito
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:895.77 MB
再生時間:00:23:59