秘密の花園 熟女編 其の拾陸

座るとまずは白いパンツのクロッチのを手に取って汚れを確認します。便器内では。座るときに動作が早いですね。座ると深めに座り肛門が下向きなので見えませんがオシッコはよく見えます。
そして中腰になってアソコを拭くときにきれいなお顔も見せてくださいます。同じ動作を2回やってくださいますので2回おいしいですよね。

かなり美女さんですね。ベージュのコートがよく似合っています。すわるなり白いパンツのクロッチのナプキン交換をします。真上からのショットでナプキン装着シーンがじっくり見れますよね。立つとティシュを手に取って両脇とか胸を拭いています。何でですかね?母乳かなんか出てるんですかね。便器内では、座るときに処理済みの一本筋が見えますが深めに徐々に座っていくと明るさが足りず暗めで見えにくいですね。

こんなJ〇風な方が入っています。普通にかわいい方ですね。入るなりズボンのすそを上げています。なにより浅く座ってくださいますのでサーモンピンク色の肛門は軽く開きその前の陰唇も小さく半開きになっています。陰毛もまだ薄く処理はされてないんですがそれが初々しくいとっても素敵ですよね!

真上からのショットで右のお尻上部あたりにあざがありますね。便器内では、座ると同時に肛門から軟便が出てきます。陰唇ビラが大き目で出っ張りが大きいです。拭いて立ったときにハンケツ状態でこちら側を向いてくださるので陰毛とか生え具合が丸見えです。薄目で一本筋に沿ってある感じです。そこで終わりかと思ったらいきなりパンツを下してブツを放出します。残尿感があったんですね。2回目も同じ動作なんですが今度は少し角度を変えてくださるのでいい感じですね。

横がある人妻さんって感じの方です。座るときに処理済みのアソコが見えますがお尻が大きいので暗くて見えにくいですね。

>>>>秘密の花園 熟女編 其の拾陸<<<<<
商品番号:15115066
配信開始日:2017年12月09日 07時
出品者:takahashi&ito
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.45 GB
再生時間:00:33:16