予告のモデル大で登場!幻 29

ショートカットの清楚系なかたです。赤の口紅でお化粧直しをしていますね。

初めは明るさが足りない感じだったのですが徐々に寄っていくと一本筋からのオシッコをしてる様子が見えます。アソコの面積は狭めで色素とか陰毛も適度にありますので少し見えにくいのですが自然な感じでこれはこれでいい感じですね。

映像は少しピン甘なんですが最近はどこでも結構鮮明なので、徐々に寄っていくときれいに閉じた肛門ときれいな色の陰唇の下部分がしっかり見えます。終わるとサッと立ち上がります。

 

おとなしい感じのOLさんっぽい感じですね。きっちりした感じがします。

一つ先の個室入ったのでバック側に回っています。なので尺は短めなんですが肛門の前のビラが左右に分かれてオシッコが滴っているのが見えます。

小柄でキュートな感じの方ですね。急いでるのかすぐに行きますね。

この方最初トイレットペーパーが邪魔でアソコが見えにくいんですがすぐに撮ってくださいます。

アソコからは3か所ぐらいからオシッコを垂らしている感じです。陰毛が濡れちゃってますね。

普通の感じの方ですね。

この方は、かなり見ごたえがありますね。座ると左の糸くずが気になるのか取っています。寄っていきますと陰唇が左右にパックリと開いて白濁液が中からとろーりと出てきています。

肛門から出てくる物が大きいのか肛門が大きく膨らんでいますがなかなか出てきません。けれど膣口から白濁液がとろとろ出てそのあとに少しだけ肛門からブツが少しだけ出てきます。交互に出てくる感じですね。

さっそう入ってきたかたです。きれいなお尻を魅せてくれます。

この方かなりの美形ですね。座るといきなりオシッコ同時に小さな肛門から細長いブツを出します。オシッコの放物線と普通便のコラボがなんともいいですよね。

この方も小さめの膣口から白濁液を少しづつ出しています。陰唇のビラも小さくまだあまり経験してない感じでいわゆるビマンタイプの素敵なアソコです。陰毛の処理も自然な感じでじっくり楽しめますね。

終わり間際、肛門からブツを出し勝ったようですが陰唇の中心からオシッコだチョロチョロと出て立ちますね。残尿感があったんですね。

>>>>予告のモデル大で登場!幻 29<<<<<
商品番号:28101340
販売者:洗面所特攻隊
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:512.39 MB