女子トイレ盗撮(320)友だち同士二人仲良く撮られました入店会話個室内まで詳細に充実4ロケ地全12名

白のベレー帽をかぶったおしゃれな子です。白のロングスカートの下は薄目にピンクのパンツですね。拭くときにアソコがほんのりと見えます。正対したときにお顔がはっきり見えます。やはりかわいいですね。

先ほどのお友達のようです。水色のパンツのクロッチにオリシーが仕込んであり用を足して終わった後にオリモノが気になるのかしきりにアソコを拭いています。そしてクロッチも丁寧に拭いていますね。

j〇っぽい感じの方です。スタイルがかなりいいですね。ナプキンの羽がついているパンツを履くときによく見ると中腰でオシッコがまだ終わってない状態で立って拭こうとしています。よほどせっかちなのかわかりませんが、、、エグイですね。

堂々と前から&便器横にしゃがんで下から覗く興奮。外撮りによる個室外の表情とのギャップ鑑賞。

前方かぶりつき+外撮り 1名
後方かぶりつき+外撮り 11名

全12名

外撮りが充実すぎる!


左の方、色ぽい感じですね。アソコを拭くときに大きく脚を広げてクロッチ確認の後に拭いています。真ん中の方、ホットパンツでかなり涼し気な感じですね。下からのシーンなんですがスタイルのいい姿で白いきれいなお尻が素敵ですね。見gの方、ちょっと大き目のぽっちゃりさんです。動きが早いんですが大き目のヒップが見えます。外撮りで追い撮りもしています。

>>>>女子トイレ盗撮(320)友だち同士二人仲良く撮られました入店会話個室内まで詳細に充実4ロケ地全12名<<<<<
商品番号:15118217
配信開始日:2017年12月18日 10時
出品者:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:857.68 MB
再生時間:00:29:05