スク水日焼け美少女

明るい感じのかわいいかたですね。隣にお姉さんも一緒にいて楽しくゲームをしています。さかんにかわいいなんていってほんと楽しそうですね。

2人の姿を鏡越しに映してるんでしょうか?17人増えたなんていって無邪気なんですね!

シーンが変わって今度は一人でのシーンです。服を脱ぎゆっくりと上半身から全身に渡って着替えていきます。

上半身にスク水の跡がくっきりと見えていますね。恥ずかしそうにしながらリクエストに応じています。

全裸になり着替えをしてくれますね。スレンダーな方なのでそそりますよね。

結構やばめなんですけどぺちゃぱいなんですが乳首は薄いピンク色で立っていますね。

正面から正対して魅せてくれますよね。

こんな感じでいろいろなポーズも撮ってくれますので一本筋とかが丸見えですよね。

このシーンは一回パンツまで履いてたのですが半ケツになってわざわざ魅せてくれますね!

後半のシーンなんですがこんな感じで食事のシーンとかもあって親近感があります。

>>>>スク水日焼け美少女<<<<<