あの黄色靴下の子がついにこの寒い季節に大をしてくれた 幻 31

眼鏡をかけた知性的な美女さんですね。

ブーツだけを見ると完全に寒さ対策をしてるようです。なのでトイレも近いんじゃないですかね。座ると色素は濃いめなんですが陰毛が薄目で陰唇が小さく左右に開いて勢いよくオシッコをしています。終わりになるとビラが左右に小さく開いているのがよりはっきり見えますね。

座ると肛門のヒダが見えていますね。勢いよくオシッコをするとお尻タブに少し滴っているようです。

真面目さんの雰囲気があります。やはり普通の感じですかね。

この方の入室時に久しぶりに友人に会ったのか歓声まじりの中、あけおめなんて言っていますね?臨場感はありますね。

鼻筋の通ったお顔をしていますね。

座ると股間の間が広い感じがします。こんな感じだったら見ごたえがありますね。陰毛は少し多めなんですが陰唇の周辺を少し濡らしながらオシッコをします。しばらくすると肛門周りが少し盛り上がりほんのすこしだけブツが頭を出していますがそこでおしまいです。こんな感じだったら残尿感があってたまらいでしょうね。

しばらくすると再度チャレンジするんですが今度は、膣口から白濁液がとろーり出るだけでブツは出てきません。そしてあきらめたのか拭いて立ってしまいますね。

あでやかな感じする方ですね。

この方、中腰でオシッコをします。和式に慣れてない感じですね。陰唇の周辺とか周りに経血がついています。ナプキンをしてなかったのですね。

かなり寄ってくださるので印欧の様子とか陰唇の微妙な寄れ具合とかよく見えます。

目がぱっちりしてきれいな方です

番外編で使用済みの特集でもするんですね。

普通にオシッコをするんですがやはりこの方も便秘のようです。肛門が少しだけ開きほんと一粒のブツを出した後に頑張るんですが膣口からよだれのような粘着性の白濁液をだしてあきらめたようです。なので尺が長めなので結構抜けますよね。素敵です。

ア〇〇ナなんですね。

>>>>あの黄色靴下の子がついにこの寒い季節に大をしてくれた 幻 31<<<<<