念願のあの子やっと追い詰められ、和式に入室!! 淑女シリーズ3 【美しい日本の未来 No.135】

どやどやとたくさんの方々が入室して来られるシーンですね。しかしよくこの角度からこのシーンを撮れましたね。やっぱすごいですね!

同時進行で入ってきたので撮り師さん大忙しです。今はやりのぴっちりしたパンツを脱ぐシーンですね。この手のパンツを履いている方ってスタイルがいい方が多いんですよね。

フロントショットさんはちょうど終わり前なんですが拭き取るときに陰唇のビラをゴシゴシと拭いているシーンが見えますね。

肛門が下向きなので見えにくいのですが終わるころオシッコが肛門とお尻タブにポタポタと落ちています。

パンツを履くシーンが水道管に反射してよく見えていますね。

この方はフロントショットさんですね。マジそうな方ですがお肌は色白できめ細かですよね。

バックショットさんが続くんですがこの方、尾てい骨あたりが白くなってすれてる感じがします。終わり間際にアソコから白濁液が大きく下まで垂れてますね。

次から次へと入ってくるのでこの辺りは尺は短めなんですね。けれどポイントはしっかり押さえていますね。

ブーツを履いた方、クロッチからナプキンがはみ出ています。我慢してたのか勢いよく出ていますね。陰毛にたくさん水滴ををつけています。

大きく脚を開いてくださるので少し大き目の陰唇の出っ張りが見えますね。オシッコはチョロチョロなんですが陰唇から水滴が伝わって落ちてますね。

同じような感じで上と下と続くんですが違う方なんですね。なのでアソコの形も微妙に違います。こちらの方が恥丘のふくらみがあるタイプなんですね。

この方、便器すれすれに座って肛門から太いブツを出していますね。

スレンダーな方、肛門が下向きなんで見えないのですがお尻の割れ目の上に青いあざがありますね。

今回のヒロインの方ですね。好みもありますがきれい系でバランスが取れたスタイルなんですね。

オシッコは少ししかしないんですが以外にもアソコのふくらみがあります。陰唇のビラも少し大き目で立っている感じです。陰毛もきちんと処理されておりパイパンではないのですがきれいにカットされてる感じです。やはり美人のアソコは素敵だったんですね!


>>>>念願のあの子やっと追い詰められ、和式に入室!! 淑女シリーズ3 【美しい日本の未来 No.135】<<<<<
商品番号:28101430
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:867.96 MB
再生時間:00:11:45
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10327K