【やばたん!キュン死に♡体育館盗satu!】めっちゃ可愛い美少女ばかり! 萌えキュン!第三体育館!Vol.04

反対側の個室に入っていきます。バックに行きますと拭く前の様子でうっすらと陰毛とか肛門の影が見えますね。

ショートカットのかわいい子ですね。いい感じです。

スタイルのいいポニーテールの方ですね。入室シーンから魅せてくれます。

カメラの機器のせいか少し画質が荒いんですがかなり寄ってくださいますので陰唇の開きの愛仇から放尿する様子が見えますね。肛門の少し出っ張ったとことかが見えますね。

外撮りでは美人さんですね。

明るさ調整がもい一つなんですがそれでも終わり間際に寄ってくださいます。そのときに陰毛に滴っているところとか陰唇の影が見えますね。

ごらんのように美人さんですよね。素敵です!

中腰でオシッコをしてくださいますので色素がある肛門から陰唇のビラとか丸見えなんですね。終わり間際に軽くお尻を振って立ちますね。

空爆シーンでグレーのパンツを履くシーンが見えますね。

かわいいですよね。

思いっきり膝を立ててくださいますね。なのでクロッチ部分とかオシッコが内ももを伝わって滴っているのが丸見えなんですね。

同じフレーズですが「」かわいい

この方も、中腰なので丸見えなんですね。終わり間際肛門をパクパクさせますね。

空爆シーンでは黄色いものが見えますね。

知性的な感じの方ですね。

こんななにかわいい感じの方なんですね。ツインテールが似合っていますね。

フロントで撮れてるんですが少しホワイトアウト気味なんですが一本筋から勢いよく放尿してるのが丸見えなんですね。素敵ですね!

空爆シーンでは同じ感じのツインテールとかが見えますね。

過去作の編集でいいとこどりの作品なのですがこれはこれでいいものだと思いますね。

>>>>【やばたん!キュン死に♡体育館盗satu!】めっちゃ可愛い美少女ばかり! 萌えキュン!第三体育館!Vol.04<<<<<
動画管理番号 : 10171
出品者 : pepe
カテゴリ : 洗面所 ギャル 細身 むっちり 美肌 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:09:06
画質 : ★ ★ ★