インテリジェンス〇女 パート2

いきなり胸を魅せてくれて乳首を弄ってくれますね。チップをもらったのかありがとうと感謝してますね。

今度はしたが見たいとリクエストがありハーパンを下して下半身を丸裸にしてアソコのアップを魅せてくれますね。

電子オルガンひきながら生理終わりかけなんて言っていますね。「早く妊娠したいなー」なんて言ってますね。

途中、お姉ちゃんが話しかけてきます。臨場感抜群ですね。

チップがよかったのか今日は生理だから無理と言いながら指を入れておなってるよと言っていますね。

そして全裸になって指は入れませんがクパァとかアソコを上下に弄っていますね。

 

>>>>インテリジェンス〇女 パート2<<<<<