【やばたん!キュン死に♡体育館盗satu!】厳選美少女集 萌えキュン!第三体育館!Vol.10

初めは、こんな感じで美人さんの外撮りから始まっていきますね。ここまでの方はなかなかいないじゃないんですかね。

少し暗めなんですがナプキンの下側に陰唇が左右に開き勢いよく出していますね。できればもう少しお尻を落としてほしかったですね。

OLさん風なんですかね少しピン甘なんですが陰唇の影とかしっかり見えますね。

小柄の感じの方、薄目のアソコなんですね。拭くときにきれい丸見えなんですね。

この方、白濁液とかオシッコとかが便器の外に出ています。気づいてないんじゃないですかね。アソコは少し暗めではっきりしないんですが空爆シーンでしっかり見えていますね。

 

まあまあかわいい感じの方ですね。

普通のバックショットさんなんですがこの絵のとうりすごくかわいいですよね。

この子、中腰なのでパイパンさnに近いアソコが左右に割れ目部分から勢いよく出していますね。

まだまだ初々しい感じですよね。

この絵が一番見えてますね。少し陰毛は濃いめなんですがどちらか言うと一本筋より出してる感じですかね。きれいです!

洗面台の前で着替えをしてる方とかいたりしますね。

寄っていったときに一本筋よりオシッコが滴っている感じですね

あまりにもかわいい感じの方が多すぎて人定がはっきりしませんね!うれしいといったらいいんですかね?

 

この方、終わり間際に中腰になってくれますので肛門から陰唇の左右の開きとかが見得ちゃってますね。

>>>>【やばたん!キュン死に♡体育館盗satu!】厳選美少女集 萌えキュン!第三体育館!Vol.10<<<<<

シリーズ : やばたん!キュン死に♡体育館盗satu!
動画管理番号 : 10199
出品者 : pepe
カテゴリ : 洗面所 ギャル 細身 むっちり 美肌 丸見え 盛合せ 
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:16:19
画質 : ★ ★ ★