新年特番2予告美少女J●登場 【美しい日本の未来 No.138】

数人のローファーさん達が外を歩いていましたが活発そうな感じの方が入室してきました。バックショットさんは肛門下向きで少しだけ陰毛が見えてます勢いよくオシッコを放出したらすぐに立ってしまいます。

 

紺色のハイソックスの方がフロント側に入っていきます。角度的に少し見切れてるんですが

途中から見えたり見えなかったりなんですが拭くときに少しお尻を上げてくださるので陰唇のビラを中心にアソコを拭く様子が見えますね。

かなりスレンダーな方ですね。白のサンダルと白のパンツがピッタリ合っていますね。

しかし座るとなんと陰毛が多いというより長めです。しかも経血が滲んでいる様子が丸見えなんですね。しかしもう少しアソコの処理をしてほしいと思うのは私だけでしょうかね。

この方、膝までシミ付きのクロッチを下げますが、、これ以上は、、、

外でずいぶん長く待っていた方です。バックショットなんですがお尻を軽く持ち上げてくださるので肛門の皺から陰唇のは開き状態が薄毛なので丸見えなんですね。

終わり間際にオシッコが陰毛を伝わって落ちていますね。

左右とかもオシッコをする様子が丸見えなんですね。

この方、意外にきれいなアソコです。一本筋からオシッコをしていますね。

やはりローファーさんが一番いいですね。クロッチを右手でわしづかみにして所領ですがオシッコをしますね。

ローファーさんらしく一本筋とかしまってる感じで肛門とかも同じく閉じてる感じがします。少量のオシッコだけですぐに立ちますね。

嬉しいことにスレンダーなかなりかわいい方なんですね。素敵ですね!

撮り師さんアングル調整に苦労されていますがしっかりとピント合わせがきれいにできています。一本筋から陰唇のヒダが少しだけ出ていますが素早くふき取って立ちますね。

この方、かなりかわいいですよね。普通に誰が見てもそう思いますよ。

夏前に撮ったショットなんでしょうね。なのでサンダル履きでパンツとかの姿が見えませんね。なのできれいに陰毛が上部分から陰唇周辺までにあるのが見えます。また陰唇は少しピンク系の色合いでその間からオシッコをしていますね。素敵ですね。

〇cに見えてしまう感じですね。賢そうなメガネっ子さんですね。

>>>>新年特番2予告美少女J●登場 【美しい日本の未来 No.138】<<<<<
商品番号:28101529
販売者:モンナ
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:817.81 MB
再生時間:00:11:05
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10309K