Tennis Girl①新シリーズ!1作品目はポニーテール美少女ちゃん!(^^♪【フルHD】


第1作品目となる今作ですが、赤のウェアを着た顔立ちの良いこの美少女ちゃんからスタートします(^o^)/

トイレの個室内の下が汚れていたのか?ズボンの裾を捲り上げるシーンから始まります。

この娘、お腹が痛かったのか、どうやらウ〇チをしているようですね・・( ;∀;)

途中でお友達に「先に戻ってていいよ~」って伝えています☺

立ち上がってパンツを穿く時に、やや面積が狭めな〇毛もしっかり見ることができます(^o^)/パンツも可愛らしさはないですが、年令相応のパンツを穿いていますね(^^♪

新たに名前を変えて刷新するんですかね? 今後に期待ですね!

>>>>Tennis Girl①新シリーズ!1作品目はポニーテール美少女ちゃん!(^^♪【フルHD】<<<<<
商品番号:15142536
配信開始日:2018年02月11日 05時
出品者:新スターライト☆
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:172.22 MB
再生時間:00:01:57