白、黒に描かれた芸術【美しい日本の未来 No.121】

座るなりボトムのベルトが邪魔なんですが寄っていきますとはっきり見えてきます。陰唇のビラが微妙に左右によじれてアソコからオシッコと同時に経血がタラーっとした感じで出てきます。

お顔は一瞬しか見えませんね。普通の感じの方のイメージです。

>

最初は、肛門が下向きになっていて少しヒダの部分しか見えないんですが終わりに拭くときにお尻を軽く上げてくださいます。なので陰唇のビラが出ているところを拭いている様子が丸見えです。

クロッチにオリシーも見えてますね。

水道管に下半身丸見えの状態で反射してます。

メガネっ子さんですね。ショートカットの真面目な方のイメージです。

キュロットスカートだと思うんですけどこんなのありなんですかね?オシッコで完全に汚れると思うんですけど、、なのでアソコが見切れた状態で陰唇の下部分が一瞬見えてます。

笑顔のとっても素敵な方ですね。

反対側の個室に入っていったところを追い撮りしてフロント側に入りました。

金隠しに隠れ気味なのと明るさがもう一つだったんですが終わりにかけて調整して陰唇のビラが左右に広がってオシッコをしているシーンが丸見えになってますね。

この方,金隠しに寄ってますのでもう一つなんですけどかろうじて陰唇の影は見えてます。

下の方、惜しいかな撮ったときには終わった後なので時間は短めです。陰毛が柔らかくアソコを包んでいる感じで個人的にはこういった感じが好きなんですね。

 

今作のメインの方ですね。サンダルとかなんだか素敵で個人的にはそそりますね。確かに太ももというか足全体が白く肌がきれいですね。

反面アソコは、色素が濃いめで陰毛も少し密度が高い感じです。陰唇の影とかからオシッコしているところは丸見えなんですね。

目鼻がはっきりした感じの子です。美人さんですね。

 

明るくてよく見えます。陰唇部分から上方向に向かって陰毛の処理をなされていますね。なので小さな陰唇のビラとかからオシッコが出ている様子が丸見えですね。

素敵です!

 

ロングヘアーの方なんですが、かわいい方だと思います。

>>>>詳細はこちらへ<<<<<
商品番号:28101229
価格:$40
還元率:—
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:685.83 MB