JK OL 出演10名です。。化粧室絵巻

座るなりクロッチの汚れを確認してオリシーの交換をしますね。そして肛門側から洗浄ノズルがでてアソコの洗浄をしています。後ろ側からなんですがかなり初々しい感じですね。

シャツを胸あたりまで上げてくれますので白いお尻が丸見えになりますね。

中腰でお尻を突き出していますね。しばらくするとコロコロしたブツが便器に落ちていってます。便秘なんですかね!

浅く座て下さるので白いお尻がよく見えますね。腰あたりまでシャツを捲ていますので太もものラインからお尻のラインまで見えています。肛門を何度も拭きますのでじっくり楽しめますね。

最後に立って出るときにかわいいお顔の輪郭が見えます。

清楚な感じの素敵な方ですね。座るなり下腹部をさすっています。そして乾燥肌なんでしょうか?お尻全体にベビークリームを塗っています。そして拭くときに大きくお尻を突き出して拭いてくれますね!

清純そうな征服の似合う方です。白のパンツを大きく下げてくれますので白いお尻が丸見えになっています。

 

>>>>JK OL 出演10名です。。化粧室絵巻<<<<<
商品番号:28101188
価格:$5
還元率:—
販売者:_銀河_
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:827.20 MB
再生時間:00:21:26
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px