歯を磨く超絶美女 幻 43

 

メガネっ子さんですね賢そうな感じの方ですね!

肛門が下向きなので見えにくいのですが薄っすらと薄い陰毛が見えています。オシッコも比較的にきれいに前に出ていますね!白いお尻が素敵です!

白マスクでお顔がわかりにくいのですが普通の感じですかね。

色素が強めの肛門なんですがお尻の張りが強い感じでいい感じです。陰毛もうっすらとほのかに見えていますね。

お姉さま系のしっかりした感じの方です。

陰唇とかのビラが色素強めのアソコからオシッコが見えます。途中から陰唇から肛門へまたお尻タブまでオシッコで滴っていますね。よく拭かないと残りそうな感じですね。

向こう先の個室では陰毛が多めの方かオシッコしてるのが見えます。

2名入ってくるのですがかなりかわいい方ですね!

恥丘は狭めなんですが経血で陰毛を染めながらオシッコを放出しています。

この状態でしばらく動きませんので経血がしとしとと滴っているいる様子が丸見えなんですね!

 

陰毛も均等にあるんですが一本筋がまだしまっている感じでオシッコも1本筋で一気に出て行ってますね。

赤いロングスカートが似合っている方です。

お尻を深めに落としくださるので一本筋のラインがきれいに見えます。オシッコをしますと1本筋の下部分から経血が徐々に滴っていますね。ほんとまだ汚されてない感じの素敵な方ですね!

今作のヒロインですね。歯を磨きながらきれいな女優さんレベルのお顔を終始魅せてくれます。

座ると陰唇から経血をとろーりと垂れさせてくれます。そのあとに陰唇のビラが少しあるところからオシッコを勢いよく出していきます。

出し終わった後に軽く膣口を広がる様子を魅せてくれますね。

 

この作品は夕刻に一瞬だけアップロードされたものなのでほんとの意味で「幻」かもしれませんね。けれど今後掲載されることもありますが、、、

ここだけの情報なんですが明日掲載されるのだそうです。こうご期待を!

>>>>歯を磨く超絶美女 幻 42<<<<