中国の闇 美女昏睡レイプ #24 前編



姉妹ともにロリフェイスです。
妹はあどけなく見えますが、ちゃんと18歳以上なので安心してください。
しかし、こんな子が親戚だったら中出ししたくなっちゃいますね。
とくに妹の方は、髪を上げた表情があどけない感じで、合法ロリ好きの方にはたまらないと思います。

もし自分の娘を、近所に住んでいる〇学生の子を、親戚の〇〇生を、こっそり眠らせて、キツキツおま〇こに中出し出来たら――
そのような妄想で動画を見ても興奮できるかと思います。

さて、まずは何かを飲まされてしまったのか、腕を組みながらソファで眠っている妹にカメラが近寄ります。
そして舐めまわすように体を観察し、胸元からおっぱい……乳首を覗きます。

普段は覗けない場所を、ドキドキしながらこっそり観察する。
妹ちゃんの育ちすぎちゃったおっぱいが、変態男のカメラによって全世界に晒されちゃってます。

そして服を捲り上げていよいよ、妹ちゃんのふっくらおっぱいとのご対面です。
生意気にもヒョウ柄のでかいブラジャーを付けています。
見た目は清楚なのに、こんなにえっちなのを付けているギャップで興奮しますね。

そして、ピンピンに立ってしまっている乳首と、大きいマシュマロおっぱいを存分に堪能します。
こんな子の乳首をこちょこちょ、カリカリなんて、絶対に興奮するでしょうね。

それからショートパンツを脱がし、可愛らしいパンツも下ろして――
おま〇この登場です。
意外にもしっかり毛が生えていて、エロいです。

そしていよいよ生で挿入です。
気持ちよさそうにおちんちんを動かしています。

眠りこけているこんな可愛い子を使って、
最高に気持ちのいいオナニーができるんですから天国でしょうね。

四方八方からおちんちんがぎゅっと包まれて、
優しくなでなでされるように先っぽが気持ちよくなってきて、
「おちんちんが元気出せるように、どろどろに溜まったのをビュービューッって、赤ちゃんみたいに好き放題にお漏らししていいからね♡
ママになる部屋でいっぱい甘えて、おちんちん気持ちい気持ちいしてから帰ろうね♡」

まるでそれくらい無防備に甘えさせてくれるかの如く、大きなおっぱいをさらけ出して、
おちんちんを受け入れちゃってます。

この幸せすぎる時間を早く終わらせたくないのか、七分ほど気持ちよく楽しんでいましたが、動かしている間に急に動きを止めて、
綺麗なおま〇こをぐっちゃぐちゃに汚す、お漏らしタイムに入ります。

多分すごく興奮して気持ちよくなっちゃったんでしょうね。
ちんぽを引き抜いた瞬間に、濃くて真っ白のが溢れ、ドロドロとゆっくりと垂れてきます。



>>>>中国の闇 美女昏睡レイプ #24 前編<<<<<
商品番号:15145086
配信開始日:2018年02月18日 03時
出品者:Mayflower
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:114.20 MB
再生時間:00:14:23