特別編 美人親子両方撮られた珍百景 この子の母を見たい方へ【美しい日本の未来 No.143】

後追いしてフロントに回るとクロッチにナプキンが見えています。陰毛が濃いめで初めは暗かったりして見えにくいんですが寄りますと濃いめの陰毛に間から陰唇が開いてオシッコをする様子が見えますね。

結構、美人さんなんですね。うれしいですよね。素敵です!

太ももが邪魔なので恥丘が狭いですね。オシッコするシーンは見えるんですが

連続してバックショットさんが入ってきますが少しピン甘ですね。撮り師さんにしては珍しいですよね!

ナプキンのチェックですね。特に撮ったりせずに蓋を閉じています。

この方だったらいいんですがこの子のお母さん?なんですね。

少し距離感があるんですが陰唇のビラが微妙によじれています。オシッコも少量ですね。

 

>>>>特別編 美人親子両方撮られた珍百景 この子の母を見たい方へ【美しい日本の未来 No.143】<<<<<