爽快!清楚さ満点四人連続大!【美しい日本の未来 No.145】

入るシーンとかの外撮りはあるんですがお顔がはっきりと人定ができませんが雰囲気は清楚系です。追い撮りで入っていきますとふっくらとした恥丘があり陰唇のビラが左右によじれています。なのでオシッコも拡散気味ですね。肛門まで滴っていますね。

この方も閉じ気味の陰唇なんですね。オシッコが終わると膣口から少しだけ経血が出てきた後に肛門から太めのブツが大量に出てきます。

終わるころに何度か肛門をパクパクさせていますが立つときに肛門からブツがついた状態で立ってしまいました。( ^ω^)・・・

なんとカメラ目線になっていますね。おかげさまでしっかりとそのきれいなお顔を見せてくださいました。素敵ですね!

この方も美形なんだと思います。座る格好はステキなんですがいかんせん金隠しに寄りすぎなんですね。

しかしそこは撮り師さん。微妙なアングル調整と明るさ調整で終わり間際に陰唇がパックリ開いたところと肛門を拭く様子がしっかり見せてくださいました。

さわやかな感じですね!

この方、座ってからの尺が長いのでしっかり見せてくださいます。

しっかり寄っていきますと陰唇部分からほんの少しのオシッコをします。肛門もビラも立っているところまで丸見えなんですね。

とってもすてきな笑顔まで見せてくださいましたね。

明るく座るとこの方も少しだけオシッコをしておしまいですね。

 

シューズがとても若く素敵な感じですね。初めは普通にオシッコだけするんですがしばらくすると肛門付近が盛り上がると膣口まで大きく開き大量の白濁液まで垂らしてくださいます。

そして肛門からブツが出ると同時に白濁液も膣口から垂れています。抜けますね。なので個人的にはここが一番好きですね。

最後の方、赤のパンプスが似合ってるんですね。一本筋も綺麗でまだ何も知らないって感じです。とっても素敵です。

>>>>爽快!清楚さ満点四人連続大!【美しい日本の未来 No.145】<<<<<
商品番号:28101579
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:826.44 MB