リアル女子トイレ vol.17


今回は8名がモデルとして登場致します。

1人目:
ロングスカートのお姉さんです。
特筆すべき点はあまりないオーソドックススタイルです。

2人目:
メガネっ子さんです。
顔も服装も派手目ではなく、地味な感じが個人的には好きです。
自然任せに育んだであろうナチュラルヘアにも注目です。

3人目:
お姉さん系です。
トイレットペーパーがなかったのか、丁寧に新しいロールをセットするところ
から始まります。
マ〇毛自然な薄目ヘアです。

4人目:
ちょいギャル系お姉さんです。
黒地の花柄ブラウスと黒ミニスカートが印象的です。
表は全体的に黒ですが、パンティは反対に色彩豊かな明るい身だしなみです。
黒のマ〇毛も丁寧に拭き上げます

5人目:
ニット帽のお姉さん。
表情からは気の強そうな感じが伝わってきます。
マ〇毛もかなり手入れされているだろうと勝手に思いましたが、
実際はそこまでかっちりと手入れされている訳ではありませんでした。

6人目:
茶ワンピのお姉さん
全体的に主張の少ないファッションですが、マ〇コの拭き方もそれと同様で
控えめな感じです。

7人目:
メガネ女子です。
なんというか好みの分かれる顔だと思いますね。
入念に拭いてくれるので、ナチュラルマ〇コは丸見えです。

8人目:
ストリート系お姉さん
格好だけ見るとカジュアル系ですが、顔立ちはキレイ目なお姉さんファッション
がとても映えそうに見えます。
黒く生い茂ったマ〇毛とパンティが外見とのギャップで興奮します。


>>>>リアル女子トイレ vol.17<<<<<
商品番号:15155689
配信開始日:2018年03月18日 12時
出品者:Hide and Seek
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:922.91 MB
再生時間:00:41:40
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:3088K