商品名:百貨店の和式からNo.2「おしっこ特集」

お顔が一瞬見えるんですがかわいい方ですね。そしてアソコが丸見えなんです。陰毛も陰唇あたりに少しありそして後ろ側に座っているのでオシッコする様子が丸見えです。
終わりに便器の中を覗き込んでくれますのでしっかりお顔の確認をすることができます。ステキです!

私服を着たj〇さんの感じですね。座る時と立つときに陰毛がみえています。深めに落とし前に金隠しがあるので惜しいですね。

かなり若い感じの方、座ると自然にまだ陰毛がない感じで陰唇とかが見えています。途中、金隠しがあって見切れたりしますがとっても素敵ですね!終わってもアソコを拭かずにパンツを拭いちゃいました。

オシャレな感じの出で立ちの方ですね。陰毛の処理とかがキチンとされていてオシッコをする様子が見えますね。この方もできればもう少しアングルを変えて見たかったですね。惜しい気がします。

我慢してたのかオシッコが勢いよく出ていますがアソコから同時にこれまた大量の白濁液を放出してますね。ここまでの量はなかなかないですね。そしてすかさずにきれいにふき取るところは見事ですね。

ちょっとぽっちゃりの方、陰毛は少しあるみたいなんですがほぼパイパンさんですね。拭くときにアソコをクニクニと拭いちゃってます。

>>>>商品名:百貨店の和式からNo.2「おしっこ特集」<<<<<
商品番号:15157298
配信開始日:2018年03月21日 11時
出品者:かわやん&Peep Panty
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:121.67 MB
再生時間:00:08:34