小悪魔と清楚美人の超絶名器に唖然!!【なんだこれ!48】

眼鏡をかけていらっしゃいますがなければ女優さん並みの美形だと思いますね。冒頭から言うのも変なんですが大陸系の方々は美形が多いんですよね!

フロント側に入ってくださいました。寄っていきますと陰毛が濃いめというか長めなのでオシッコが陰毛を濡らしながら滴っていますね。なのでかなり惜しい気もしますが、、、

黄色いシャツを着た方、肛門から陰唇とか前部分にかけて色素が程よくあります。肛門の中心にヒダが見えていますね。オシッコは少しだけチョロチョロとします。そして丁寧に拭いてます。陰唇とかもビラも小さくきれいな感じですね。

ショートカットの方ですね。活発そうな感じです。

太ももの肌がきれいな方です。陰毛も程よくあり自然な感じを受けます。陰唇とかまだ小さく小さなアソコから勢いよくオシッコをされていますね。

終わりに軽く肛門を閉じたときに膣口が小さく開く様子がまる見えです。

この作品の中では、普通系の方ですね。

途中からでしたがお尻タブに経血交じりのオシッコが滴っています。

さらに寄っていきますと経血が右側タブに納豆のようにビローンと長く垂れてます。アソコの部分は陰毛少な目でアソコ自体が濡れいますね!

まあ美人さんですよね!高いですよね美女率が!

陰唇付近とかがふっくらとし感じで一本筋から少量のオシッコを出しています。

今作の美女さんの№1ですね。どちらかというとかわいい系です、

スレンダーなので足を開いたときに陰唇がぱっくりと開いています。股間のまえにあるナプキンもいい感じですね。

程よく膣口が開いていらっしゃるので尿道口までしっかり見えています。最高ですね。

そしてアソコをクニクニと強めに拭いてくださいますね。ステキです!

この方は、陰毛が薄くお尻を落としくださいますのでこれまたきれいに陰唇のビラの間からオシッコをするシーンが丸見えですね。オシッコの終わり間際に尿道口がしっかり丸見えです。

>>>>小悪魔と清楚美人の超絶名器に唖然!!【なんだこれ!48】<<<<
商品番号:28101593
販売者:潜入捜査官
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:566.17 MB
再生時間:00:07:40
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:10307K