この髪型で分かるでしょう 全員●C【第三体育館File076】

いつものように外からの歓声が聞こえてます。

座ってしばらく間、踏ん張ってるようですがなかなか出ないようです。時折、お尻を上げたりするので一瞬ですがアソコが見えたりしますね。

少しピンク色の肛門のヒダが見えていますね。オシッコだけで立ってしまいます。

空爆シーンはしっかり撮れていますね。

フロントショットがいますがすぐにバックショットさんの方向に変えています。オシッコをするのですがお尻タブに水滴が滴っていますね。

度の方なのかは、人が多過ぎて人定できませんが、、こんな雰囲気ですね

かわいいお尻の方、オシッコの方向が右に行ってるんですが左のお尻タブから水滴が落ちてそれが便器の外に垂れてますね。

おそらく、真ん中の方だと思いますね。

一生懸命に肛門からブツをだそうと頑張っていますが肛門のヒダが見えてるんですがなかなか出ないようです。

そして頑張ってるとほんの少量だけでます。

そして立ち上がるときに一瞬アソコが丸見えになってくださいますね。

ナプキンが上に見えています。ちょっと暗めなんですが陰毛がかなり薄目で陰唇の間からオシッコが出てくる様子が見えますね。

こんな感じで向こう側の様子が見えますね。

この方って先ほどの方ですね。座り方とかが同じです。やはり残尿感があるんですね。一生懸命に頑張ってるんですがやはり出ませんね。けれど今度は、最後にこの子のかわいいお顔が見えますね、

>>>>この髪型で分かるでしょう 全員●C【第三体育館File076】<<<<<
商品番号:28101594
販売者:+pepe+
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:741.18 MB