驚きの内容が入っている!!!幻 47

白のハーフコートの方、惜しいことに肛門が下向きなのでこれ以上は見えませんが、、座るときれいな肌のお尻を魅せてくださいます。

拭くときになんだかエロい感じがしますね。

結構身長がありますね。モデルさんなんでしょうかね。スタイル抜群の方ですね。

陰毛が陰唇付近から上部分に生え散らかしてる感じですね。処理はなく自然な感じでしょう。そして座るといきなり勢いよくオシッコをされます。よほど我慢してたのかお尻を前後に微妙にゆすっていますね。

お顔は普通でしょうか。真面目そうな感じの方です。しかしお顔とアソコのギャップはなんともうれしいですね。

この方かなりかわいい感じの方です。個人的には好きですね。

前の方と同じようなブーツを履いてるんですが、、中身は違います!?

陰唇のビラが立っておりオシッコするときに自然に半開きなっていますね。そして鮮明に映っていますのでビラがが上部分が広がっており下部分に白濁液がとろーりと出てきています。オシッコが終わると同時に放出してくださいますね。

肛門のビラも少しお顔を出しています。ステキですね!

 

この方、普通にかわいい方だと思うんですがいやはや下半身がスゴイことになっています。これ以上のコメントはできません。個人的には好みではないです。

初めは普通にオシッコしてくださいます。色素は少し濃いめなんですが一本筋が少し開き気味になって勢いよくしてくださいます。ブラとかも小さくいい感じですね。

そしてしばらくするとしきりに肛門に力を入れてブツを放出されます。

後ろ側に同時に肛門からブツを放出される方が同時に魅せてくださいます。なかなかこれはないですね。

そして終わり間際に膣口下側から透明に近い白濁液をとろーりと放出しています。粘着力がいいのか垂れた状態で立ってしまいます。

小柄でかわいいですね。

きれいに処理された感じです。陰唇とかも見えていますが閉じ気味で普通にきれいです。

そしてお顔もきれいでオシャレですね。この方も身長ありますのでスタイル抜群ですね。


>>>>驚きの内容が入っている!!!幻 47<<<<<