小ぶりなハリのある乳房③


こんなにもたくさんの素敵な方たちがいるなんて嬉しすぎます。話をしながら入ってきます。

画面の縦と横の比率がちょっとおかしいのでもったいないですね。しかしここまではっきり胸とか乳首が見えてるなんて、、、

ほんとに楽しそうです。はしゃいでいる姿とそしておわん型の胸が素敵ですね。

下の子シャワーのお湯が「熱い熱い」と言いながら真正面に向かってきますので超薄毛のアソコがシャワーで濡れてパイパンさん状態になってます。

高画質なので臨場感が抜群ですね!

お互い初めて会ったのか学年をお互い聴きあっています。〇yonとか〇goなの〇c ?とか言っていますね。


最後の方、かなり近くまで寄ってくださいますのでほんと全身が丸見えなんですね。

そしてうれしいことに再生時間は実際には5分15秒と長めですね!
>>>>小ぶりなハリのある乳房③<<<<<