Tennis Girl⑮ 2名収録!ショートカット娘のパイパンマ〇コ丸見え☺



1人目はリボン付きの白パンツを穿いたスポーツ少女ちゃん(^^♪
後ろを向いたままパンツを下ろすシーンから始まります。
便座に座りたくないのか中腰のままおしっこをしています。この体勢でおしっこするの大変なんじゃないですかね・・?(笑)
幼いような顔だちをしていますが、お㋘㋘はしっかりと生えそろっていますね( ゚Д゚)
汗で湿っているのかパンツを穿くのに苦戦しています( ;∀;)

今作の見所は2人目の目がぱっちりとしたショートカットの娘です!(^o^)/
ズボンの紐をきつく結んでいたようで、ほどくのに苦戦していますね( ゚Д゚)
やっとほどけてズボンとパンツを同時に下ろして着座します。
やや目線を下にしておしっこをしていますが、顔が小さくて目がぱっちりしていてかなり可愛らしい顔をしています(^^♪
おしっこを終え、立ち上がって拭いてくれますが・・なんとパイパンです!!(^o^)/
これから㋘㋘が生えてくるのでしょうかね・・?
しっかりゴシゴシと拭いて黒のパンツを穿いて終了です☺



>>>>Tennis Girl⑮ 2名収録!ショートカット娘のパイパンマ〇コ丸見え☺<<<<<
商品番号:15147770
配信開始日:2018年04月06日 06時
出品者:新スターライト☆
ファイル形式:video/quicktime
ファイルサイズ:166.68 MB
再生時間:00:01:30