女子陸上部のぞき洋式トイレ No.8

このシリーズは両脇にロゴが入っています。おそらくコピー対策なんでしょうね。

颯爽と入ってこられます。どちらかというと普通の感じですかね。

座るときにクロッチにオリシーがありますね。またアソコがチラッと見えています。寒い季節なのか重ね着されていますね。そして立って拭いてくださいますのでその時にも見えますね。

ポケットに手を入れたまま履いてきますね。そしてパンツを下しほぼ立った状態でオシッコをしますね。的を外さずにうまくできるものなのですね!(笑)

なので陰唇からオシッコを垂らしてるのがもろに見えていますね。そしてお顔もしっかり見えます。お目目がぱっちりしてる様子が見えています。

この方、動きが早かったんですがスレンダーさんでスタイルがよかったですね。

お尻の形が素敵ですね!だけど足癖が悪いのかレバーを足で踏んでいますね。

ショートヘアーが似合う石〇〇美似の方ですね。

この方、中腰でオシッコしてくださるので時折肛門のヒダまでチラッと見えていますね。

そして下のキャプのようにお尻を突き出してアソコを見せながらお顔も見せてくださいますね。素敵です!

終わりに反転して下半身丸見えの状態で魅せてくださいますね。

 

この方、かなりかわいい感じの方です。すわるなりスマホを弄っています。

お尻とかしか見えないんですが履くパンツが大き目の白系なのでまだ若い感じです。

陸上部なのですかね、スマートな方が多いですね。

>>>>女子陸上部のぞき洋式トイレ No.8<<<<<
商品番号:15164314
配信開始日:2018年04月08日 04時
出品者:かわやん&Peep Panty
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:125.35 MB
再生時間:00:08:50