【激震!桃色果実達の秘め事】素朴なツルペタちゃんをいじくり三昧 桃色果実達の秘め事 Vol.74


おそらくその方の部屋での診察風なことを始めていきます。「なにか大きなやけどのようなものがあるから今から診察します」なんてことこと言ってシャツを脱いでもらいますね。

そして小ぶりな胸を魅せてくださいます。お椀型ではりのある胸で素敵ですよね。


そして背中から胸部分までよく調べてからここは大丈夫だね。って確認をしてますね。そのあとにそれではパンツを脱いでもらえるかな?といいますと「エッー」なんて言いながらも


素直にパンツまで脱いでくれます。初めはうつぶせでお尻を魅せてくださいますが

仰向けになってくださいね?と言ったら素直に仰向けになってくれます。それでは今から検査します。といって指でクリちゃんから陰唇部分を何度もしつこくなぞりながら「大丈夫?」なんて確認します。

そして今度は、味覚検査なんていってカメラを股間に向けて撮り師さんがクリニングスをするシーンをとっていきます。

どうですか?と感想を聞きますとその子は「なんか気持ち悪い!」なんて本音を言ってますね。

そして最後は、、、、すごいことになっていますね。エグイとはこのことなんでしょうね!素敵です!

>>>>【激震!桃色果実達の秘め事】素朴なツルペタちゃんをいじくり三昧 桃色果実達の秘め事 Vol.74<<<<