JKシリーズ 8 春の蕾【美しい日本の未来 No.149】

かわいいハイヒールの方が入ってこられましたね。陰毛は濃いめなんですが陰唇から放尿をしてるのが丸見えですね。

終わりに寄っていきますと膣口から白濁液が垂れていますね。白めなので女の子の日が近いんですかね。終り間際にきれいにふき取る様子が見えますね。

左手首にあるミサンガが個人的には好きですね。

清楚系のかわいい方ですね。

外の光で明るいせいかはっきりくっきり見えますね。陰毛はかなり薄目でクリちゃんとか陰唇とかの付近はほぼほぼパイパンさん状態です。なので陰唇の上部分(尿道口)から勢いよくオシッコをしてる様子が丸見えなんです。そしてオシッコが陰唇から肛門に垂れています。とっても素敵ですね。

本当は、寄ったところをキャプしてたんですがあまりにも鮮明すぎて1枚だけにしています。

さわやかな感じの素敵な方ですね!

順番待ちしてた方が入室されました。座り方が独特というかもっと自然にお尻を落としたらいいと思うんですが中腰でオシッコをしていますね。シャツも捲っていますのでほとんど丸見えなんですね。

肛門はきれいで色素もあまりなく小さいですね。

前に少しだけ陰毛があるのが見えています。

ローファーさんがバックショットで入ってきました。お尻のお肌の毛穴まで見えてしまいそうな画質です。ほんときれいなお尻ですね。

陰毛もかなり薄目です。惜しいことにお顔は見えません。

個人的にはこの場面が一番萌えるとこです。スカートが後ろにさがっており前部分からのシーンが生えますね。

陰毛は適度にあるんですがこれくらいあってもいいと思いますね。終り間際に陰唇が半開きになって濡れてるシーンが一番素敵ですね。

明るい花柄のフェミニンな感じ方ですね。きっと家庭的な感ん痔の方なんでしょう。

意外にも陰毛の処理はされています。陰唇から上部分は三角に処理されて陰唇のビラの出っ張りも少し大き目です。

拭くときにビラをたてに何度かきれいに拭いてくださいます。

伊達眼鏡なんですかね。けれどかわいいのは間違いないですね。

そしてお母さまと会話してるようですね。

>>>>JKシリーズ 8 春の蕾【美しい日本の未来 No.149】<<<<<
商品番号:28101645
販売者:モンナ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:738.01 MB