セット 04-17-19 あの店員さんとか

すごく人懐っこく、私に対しても笑顔で楽しそうに話してくれるので、これは是非、接客してもらいたいと思い、勇気をだして店員さんにお店にいる日を聞いて、その2週間後に来店したものがこの動画の本編になります。

かなりのミニスカートで、生地も薄いのに下には何も付けずそのまま生パンツです。  黄色スカ白Pさんと同じく、見えそうだけどまじまじと見るわけにはいかないから悶々とするという、日常にありそうな状態ですが、それをカメラで下から撮ることで本当にパンツが見れちゃいます。

ワンピの中を前から覗いて、脚を開き気味なポーズになってるので、パンツの際から大事なところのギリギリな感じが、私は毛がはみ出てるのが見たいのですが、すごく微妙な際どい感じまで見えます。

パンツの上の部分、少しハイレグ気味なパンツの形、全体像が水平に近めのアップのアングルで見ることが出来ます。 その時はブラではないですがおっぱいの部分も全部丸見えです。


きれいな店長さんの黒パンツから何とヘアーがはみ出ています!これは宝くじに当たった感じですね。素敵です!

>>>>セット 04-17-19 あの店員さんとか<<<<<