JKシリーズ9 緊迫 向かい前後に同時入室 真ん中へ割込めるか!【美しい日本の未来 No.151】

洗面台の前で数人が順番待ちをしてるようです。〇kさんぽいですが、、

ルーズソックスの方、かなり若い感じがするんですがかなりの剛毛さんですね。オシッコが肛門に流れている様子が丸見えですね。

オ〇ンコ丸見えですね。陰唇の出っ張りが大き目で終わると素早く拭いています。

オシッコの出方が右向きなのでオ〇ンコをこちら側に向けてくださいます。陰唇付近の陰毛は薄めなので左右に半開きなっています。

オシッコをすると飛び散る感じです。あおして終わりに経血がドロリと出ていますね。

かなりエグイですね。お尻を軽く振って立ち上がります。

程よく陰毛があるんですがきれいな一本筋です。オ〇ンコ丸見えですね。寄っていきますとクリちゃんがみえていますね。素敵です!

ローファーさんのバックショットです。オシッコがかなり飛び散っています。今回は角度調整に苦労していますね。

こちらのローファーさんはかわいいお尻をしていますが追い撮りなので短めです。

金隠しで見切れているんですがかろうじて雰囲気はあります?お顔をかなり下に向けています。髪の毛が垂れていますね。

オ〇ンコの色素が濃いめです。そして陰唇のビラも大き目で左右にきれいに開いています。オシを勢いよくされています。

>>>>JKシリーズ9 緊迫 向かい前後に同時入室 真ん中へ割込めるか!【美しい日本の未来 No.151】<<<<<