49続き、なんという綺麗なおみ足 幻 50

ハの字スタイルで座っていらっしゃいます。色素がある肛門がみえてオ〇ッコをしています。まあまあきれい系の方です。髪の毛を書いてらっしゃいますね。

ここからは、前作からの続きです。ほんとにきれいな脚ですね。

程よく陰毛とかあり脚の開き方とかいい感じです。しかし少しピン甘なのでもう少しといったところでしょうか。

こんな感じで広範囲なりますと陰唇のビラとかの輪郭がはっきりして間からオシッコが出てくる様子が見えます。

拭くときにさらに寄っていき〇マンコがよじれる様子が見えます。こんな時って意外にオ〇ンコが広がって一瞬ですが丸見えになりますので個人的にはこのシーンが好きですね。

そして外鳥では、意外にもかなり若い感じの子ですね。ロリ系?ですかね。

ここまでやる?って感じの突っ込みがあり白パンツまで丸見えです。エゲツナイですね!

きれいなお尻なんですが少しできものがあるみたいです。少し慌ててるのが見え臨場感がありますね。我慢してたのか勢いよく出ています。

スタイルのいい感じ若い方ですね。

恥丘がふっくらしていて陰毛も少し多めですね。なので一本筋付近から黄色めのオシッコをしてますね。

普通の感じの方ですね。勝手な想像ですみません。

もともと色素があるんでしょうね。クリちゃんから上部分を三角に陰毛をきれいに処理されていますね。

オシッコはチョロチョロと弱めねですが陰唇のビラとか小さめな感じが丸見えですね。

眼鏡をかけていらっしゃるんですがコンタクトであればかなりかわいい方ですね。

これまた花柄の素敵なサンダル履いています。座るといきなり右手でお尻をしきりに書いています。乾燥肌なんでしょうか

この方もきれいに処理されていますの一本筋が半開きになってびらが少し立っているのが見えます。意外に肛門は小さくきれいなオマンコですね。

オシッコをしてる時に右手で書きすぎてるせいで終わり間際にオシッコが一瞬右にそれています。それはそれでステキです!

今作では一番きれいな方ではないかと思います。容姿がきれいな方ってやはりオ〇ンコもきれいに処理されてる方ってホント多いような気がします。

丸いきれいなお尻が見えます。少しお尻を上げ気味ですので肛門のヒクヒクとしてるところが丸見えですね。

 

スカートのすそからナプキンが見えています。陰毛が膣口手まで広めに広がっていますね。

けれど陰毛は薄めなので小さく開いた陰唇の間から勢いよくオシッコしてくださいます。

終り間際にここまで寄ってくださいますね。

ツンデレ系のほんと肌もきれいだし目鼻がはっきりした美人さんです。

意外と言っては失礼ですがプライベートでは簡単に体を許さない方なんでしょうか。とっても素敵です!

>>>>49続き、なんという綺麗なおみ足 幻 50<<<<<