洋式9人斬り【斜め35度からの刺客】

デジテンツさんからの移籍なんですかね?とうとう我慢できなくなってきたんでしょうかね。この作品は一番初めの作品と同一内容ですのでその旨をアナウンスした方がいいと思うんですが

かなり鮮明な感じでサイズも大きいので見ごたえ十分です。

最初の方、少し水っぽい感じの雰囲気です。赤いパンツのクロッチ部分にナプキンが見えています。股間にある刺青がなんだかエロいというかスゴイですよね!

この方、陰毛も処理されて陰唇あたりにわずかに残っているのですがその割れ目に間からタンポンの紐が出ています。初めて見ましたタンポンとナプキンをしている方!

この方も最初の方と同じ雰囲気ですね。けれどお目目ぱっちりでより美しいです。なぜだか電子タバコをたのしんでいますね。

今度は、きれいに処理されて一本筋がきれいに見えます。だけど微妙に色素沈着がありますね。

この方、お顔ははっきり見えにくいのですが下半身が丸見えで陰毛の生え方とか陰唇のビラが見えていますね。

傘を持って入ってきてボトムのすそを上げています。清楚な感じのきれいな顔立ちしています。立って拭くときにまず前から丁寧に拭き今度はお尻の方から何度も何度も丁寧に拭いてくださるのでアソコが丸見えです。最後に正面がこちらになったときに陰唇が見えます。

この方も清楚系です。立って拭くときにクロッチに経血のあるナプキンが見えます。陰毛の処理もされているんでが陰唇に沿ってきれいに陰毛があります。

ホットパンツを履いた上品な感じの方、アソコを丁寧に拭いています。フリルのあるパンツはT-バックです。

この方、鼻を大きく開けてほじっています。

座るなりスマホを弄ってます。お嬢様タイプで素敵な方です。

場面が変わっています。チアリーダーなんでしょうか?かなりいい感じです。

>>>>洋式9人斬り【斜め35度からの刺客】<<<<<