洋式美人9人斬り【斜め35度からの刺客】


1人目:清楚系美人

白のワンピースに合わせた下着が清楚さを出しています。陰毛も良く処理され陰唇あたりに少し残している状態ですね。立ち上がってアソコを拭いたときに見えています。

2人目:真面目そうなお姉さん
カントリー系なファッションとクールな表情が素敵です。
クールと思いきやマ〇コはごしごし拭いてます。
こちらの方も毛の下からマンホールが見えます。

3人目:ブラックファッションのギャル
ギャルです。決して派手じゃないですが見るからにギャルです。

ギャルの見た目の通りマ〇コはパイパンでスジまではっきり見えます

4人目:天然系美少女
あどけない表情を浮かべる美少女です。
鏡に向かって笑顔を作るところが若さを表しています。
マン毛はナチュラルに生えていて、残念ながら具は見えません。
表情を見ながら抜いてください。

5人目:わりとオーソドックスなお姉さん
良くも悪くも普通の美人で、中の上と言ったところでしょうか。
しかしながらカメラに接近しながらパンティーを履いてくれるので、個人的には本作の一押しガールに認定します。
圧巻の迫力でマ〇コが丸見えです。

6人目:好みの分かれるお姉さん
多分好き嫌いが分かれるであろう顔です。
マ〇コはスジまではっきり見えるので、この手の顔が好きなら間違いなく抜けます。

7人目:スポーティなお姉さん
スポーティでカジュアルなファッションが特徴的な美人です。
ファッション同様マ〇コもパイパンでとてもスポーティです。
なんといってもボトムスとパンティーをおろす仕草は本作でもダントツにセクシーです。

8人目:地味なお姉さん
はっきり言って地味です。
顔の構造だけではなく、表情や動作といったすべてが地味です。
地味好きならたまらないのではないでしょうか?

9人目:おまけ
残念ながら顔は映っていません(年齢25歳くらいの綺麗系なお姉さんです)。
だからおまけの扱いです。
しかし、個室内で全裸になり巨乳見せてくれたので収録しました。
さらにカメラへ接近してくれるといったサービスをしてくれています。

>>>>洋式美人9人斬り【斜め35度からの刺客】<<<<<
商品番号:28101704
販売者:Hide and Seek
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:135.28 MB
再生時間:00:15:56
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:1186K