宙のグロ満くっぱぁー   ㊙でござる

いきなり自分のお名前をいいますね。ちょっと(*_*)です。か〇ばたと〇こ 〇1歳胸を魅せますと言いながら魅せてくださいますね。

ほとんど小ぶりな乳首が少したってはりがあります。初々しいですね

今度は場面が変わっていきなりパンツを脱ぎオ〇ンコ丸出ししてくださいますね。一本筋できれいですよね!

まだサーモンピンク色したオ〇ンコを無理に広げてくださいますね!

ロケーションが3回変わるんですがかならず名前と年齢を言った後で小ぶりな胸とオ〇ンコを魅せてくださいます。

そしてオ〇ニーします。なんていって始めちゃってます。

 

>>>>宙のグロ満くっぱぁー   ㊙でござる<<<<<