J●特集 外で着替えてから、個室に入ってくれちゃいました【第三体育館File072】

しきりに髪の毛を弄ってヘアーのセットをしていますね。今までのパターンからするとはっきりと見えてます。かわいい感じの方だと思いますね。入室後のシーンですね。

陰毛とか色素があって少し暗く見えるんですが終わり間際に陰唇がはっきり見えていますね。そして軽くお尻を振って立ち上がりますね。

上の子を撮っているときに目の前の個室に入ってきました。色素のある肛門がしっかり見えてオシッコが右側のお尻タブにダダ漏れしていますね。

空爆シーンもあるのですがさすがに年齢はわかりにくいですね。

和式に慣れてないのか座り方がよくないですね。少しお尻を浮かせて経血で染まった肛門周辺が丸見えですね。経血で陰毛が周辺にべったりと張り付いている様子です。なので間から陰唇のビラが見えていますね。

右のある小さなバックに交換用のナプキンを用意しています。慣れてないのか手間取っているようです。よく見ると便器の端部分が経血が落ちていますね。

この方小さなお尻なんですというか肛門が小さくほとんど開いてない状態です。なのに徐々に肛門が広がりこんなにも太いブツがにょきにょきと出てきますね。これはとっても圧巻です。

空爆シーンなんですが太いブツが流れて行っています。

ほんとかかとたてている方が多いですね。なので薄く色素のある肛門から左右に軽く開いた陰唇より放尿する様子が丸見えなんですね。見てのとうり肛門が軽く開き軟便がオシッコのように出て行ってます。とっても素敵ですね!

この方が本題の方なんですね。座ると一本筋の間が軽く開きオシッコをしてる様子が見えます。

ここまでは普通なんですがこの体育着から制服へと着替えていきます。さすがに着替えシーンはないのですが

左手で体育着を持ち制服姿を魅せてくれますね。

この子はかわいいです。隣のお友達と楽しく会話をしながら着替えをしてくれます。結構見てるだけで楽しくなりますね。尺は長めですね。

そのうちにローファーさんが入ってきました。最初から寄っていってます。意外にお尻の堀が深いといっていいのか割れ目が大きいと言っていいのか?肛門は少し見えるんですが陰毛とか見えませんのでパイパンさんですかね。鮮明なので惜しいかなもう少しお尻を上げてほしかったですね。


>>>>J●特集 外で着替えてから、個室に入ってくれちゃいました【第三体育館File072】<<<<<
商品番号:28101385
販売者:+pepe+
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:684.10 MB
再生時間:00:10:59
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:8697K