そふといちば av-mkt.com 可愛い女のコのパンチラ撮影会(ゆかり完全版1-3)

撮り師さんと楽しく会話をしてますね。「あと10分あるよね!」

扇風機を下から回してパンツ丸見え状態ですね。お腹周りまで見えていますね。

上げすぎですね!

近所に住む女のコにお願いして、自宅にて個人撮影をお願いしました。長澤まさみ似の清楚系の激カワな女のコです。背が高く、脚が細長く・・・スタイルが抜群でした。

*あまりの可愛いらしさに加え、純粋で恥ずかしがり屋な表情に皆さんは驚愕する事でしょう。私の作品の中では3本の指に入るほどの高レベルです!!それもそのはずです。良く芸能プロからのスカウトを受けるそうです。

*約61分の動画の動画を4分割にしました。1ファイルにつき15分30秒ぐらいです。今回は1-3です。

立ってパンツを脱いでくれます。パンツをナイロン袋に入れて渡してくれますね。

そのときにフロントショットから薄毛マ〇コが丸見えなんですね!よく見ると陰唇の左右の間が照明に反射して濡れてる様子が丸見えです。

M字で座ってくれます。尺が長めで結構長めで楽しめますね。床に座ったり小さな椅子に座って楽しく魅せてくれます。

そしてバックではパイパンマンコをじっくり味わうことができます。やはり陰唇の間は濡れています。

個人的に「抜けます!」やはりかなりかわいいモデルさんというのはすごいですね!

>>>>可愛い女のコのパンチラ撮影会(ゆかり完全版1-3)<<<<<
商品番号:15166724
配信開始日:2018年04月12日 03時
価格:$10 → $7
還元率:5%
出品者:YUKI
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:339.92 MB
再生時間:00:15:38