そふといちば av-mkt.com 2カメ!!私服JK風のけしからんカラダ


☆エピソード
おひさしぶりに2カメシリーズリリースです!
今回はみんな大好きJK風の女子です^^

最近のJKはけしからんですね〜、発育がエロいです!笑
今回のJK風モデルさんはオトナなカラダに発達中の一番おいしい時期です。
色白で、色気と可愛さ、幼さ、大人っぽさ、いろいろ兼ね備えたイヤらしいカラダに大興奮しちゃいまして
いつも以上に執拗に粘着しちゃいました。笑

母親と二人で旅行中の様子でした。
ミラクル級のエロボディと清楚な顔立ち、そして裾が捲れそうになっているデニミニを見て
もう気がつけばローアングルカメラを突っ込んでしまっていましたね。笑
見ていただければ分かりますが、カメラが太ももにぶつかりまくり!
しかも人混みだったので全く気にする様子もなく、取り放題。
帰宅して確認したらパンツも期待通りのものでしたが、何より、柔らかそうな太ももと産毛をPCの大画面で見た時が一番興奮しましたね。
もちろんフィニッシュはパンツで行いたかったので、そこは我慢しましたがね。笑

>>>>2カメ!!私服JK風のけしからんカラダ<<<<<
商品番号:15078770
配信開始日:2017年08月18日 12時
売り手様:BGplan
ファイル形式:application/zip
ファイルサイズ:225.55 MB