やんちゃな●K Vol.14 後編

j〇の感じですかね。カチューシャをつけていますね。かわいい方だと思います。

下からのシーンでは足元から上に向かってパンツを魅せてくださいます。

ストッキングをはいてますけどむっちりしたお尻が素敵です。

そしてパンツだけになりたっぷりローションを塗り付けています。だんだん透けてきますね。

一本筋がうっすらと見えてきています。そそりますね。

この食い込みがたまらんですね。おいしすぎです。

そしてローションを口にはさんで、、、、します。

今度は、超ミニの水着です。ほぼ全裸に近いですね。

いやらしくアイスを含んでいますね。

ほぼ紐パンが肛門に食い込んでいますね。

青しをパンツの長窯で突っ込んでいます。気持ちよさそうです。

そして紺様子で塗りたくっていますね。

 

セーラー服の上からロープで締めあげていますね!最高です!

>>>>やんちゃな●K Vol.14 後編<<<<<